接客で気になっていることがあります

近所のスペシャルにそれほど行きます。そのお店は有人レジです。働き手によって応対のやり方がちがいます。「いらっしゃいませ」と言ってから会計をはじめ、バッグ詰め込みをし持ち手を握って客席に渡し「ありがとう」というお客様、他人は無言で会計をはじめ、「電子金でお願いします」と言うと聞こえているのか聞こえていないのわからず無顔つき、会計終わっても無言でした。働き手が選べればいいけどそのお店は選べない。内面でレジのお客様人気等級をつけてます。ささやかな反対として不応対なお客様には不応対で返してます。意味がないと思いながらもやってしまいます。応対品行のいいお客様には補償がでてればいいのにと思います。TVをみていたら、職務点数や品行が悪い人を辞めさせても、また似たようなお客様はあらわれるらしくそれよりも平均を引き上げたほうがGoodとか、それにも納得してしまう。応対品行のいい人のいる時間帯や曜日にかけていっている。今日はあの人に当たりますように。貯金ができる日が自分に来るかわかりません

MRIの中で爆睡してました

 MRI初体験!
 って、それ程誇れる箇所じゃありませんね。立派に病魔の紹介があると診察された根拠だし(笑)
 ええ。今日の午前、以前から深刻な人泣かせだった頭痛を診てもらいに、病院をめぐって来ました。
 問診の結果は、もちろん偏頭痛の紹介が良いという事で、偏頭痛の薬を処方してもらい、念の為にMRI診療も受ける箇所になったのですが。
 こういうMRIというのがですね、本当はすごーく五月蝿いっていうお話で。
 付き添ってもらった女子は、持病の関係で半年に一斉MRI診療を受けるのですが、45分~1タイミングぐらい、常に工事仕事の最中に居るような五月蝿さだというお話を聞いたんですよね。
 けど、自分の場合は…何と、女子とは違って10~15分進路だったにも拘わらず診療中に爆睡してしまいました(笑)
 確かに五月蝿かったよ? けど、それ以上に寝不足と、体積に要因なく、あの正しい調音が、子守唄のように聴こえてきちゃって…。
 女子にそれを言ったら、オモシロされました。まだ笑えるようです。
 自分では「それほど可笑しかったかなぁ…?」なんですけどね。
 診療の結果は、翌月の再診の時。オモシロ腫瘍とか、無ければいいけどな…。自己破産は制限がある場合があり個人再生なら回避できます

お婆さんのドライブは落とし穴!!高木ブーが認可お返しした注目

この前、ドリフターズの高木ブー君が免許を返還した事が報せで流れました。いま、お婆さん乗員がアクセルと阻止を間違えてコンビニエンスストアや病院に突っ込んでしまったという報せが多いですし、自分で運転している時もぶらぶらやるモデルがあったり、まん中免除を無視して飛び出してきたり、路地の真ん中に突如停車したりというお婆さん乗員の操作にヒヤリとしました。乗り物が通っていない野原だとモデルがないと不便なのは分かりますが、いよいよご時世を取れば胆力が鈍ってくるのは致し方無いですし、独力はセキュリティという大笑い過信をしないで、返還やるなと思います。そんな中で流れたこういう報せは凄く良いなと思いました。
肩書きが知られているアイドルが返納する事で、同年代の個々は意識するというんですよ。自分ももう返還した方が良いのかなって思ってくれる気がするんですよね。高木ブー君の心機一転は実際立派だと思いますし、このアクティビティーがものすごく取り上げてくれる事で免許の返還を考えてくれるお婆さんの乗員君も増えると思います。毎月きちんと返していても苦しいときは弁護士に相談してみましょう

お婆さんのドライブは落とし穴!!高木ブーが免許証返付した症例

この前、ドリフターズの高木ブーちゃんが認可をリターンした事が報道で流れました。最近、お婆さん乗員がアクセルと障りを間違えてコンビニエンスストアやクリニックに突っ込んでしまったという報道が多いですし、自分で運転している時もふらふらやる車があったり、時期放免を無視して飛び出してきたり、路上の中程にふらっと停車したりというお婆さん乗員の運行にヒヤリとしました。足が通っていない地区だと車がないと不便なのは分かりますが、ともかく層を取れば直観が鈍ってくるのは致し方無いですし、単独は安心という面白過信をしないで、リターンやるなと思います。そんな中で流れたこういう報道は凄い良いなと思いました。
姓名が知られているモデルが返納する事で、同年代の個人は意識するというんですよ。自分ももうリターンした方が良いのかなって思ってくれる気がするんですよね。高木ブーちゃんの決意は本当に立派だと思いますし、そういったアクティビティがものすごく取り上げてくれる事で認可のリターンを考えてくれるお婆さんの乗員ちゃんも増えると思います。家を買ってしまってから経済的に困窮してしまいました

株式管理でセミリタリア狙うな

50代OLです。
2人のキッズの学費で困難ご時世もありましたが、下の乳幼児も今春で無事就職することが出来ましたので、初めて夫妻二人でそれなりの生計が過ごせればよくなりました。
持病も腰痛や胃炎、気の病などを有することもあり、2年齢前からキッズが最初世間になったことを契機に手遅れくらしを送るため、株式取引に少しずつチャレンジしていますが、最初は書物などでおススメする株式などを購入しては結果として高額掴みとして損ばかりでしたが、今どきは何とか箇所偉業や発育性などを先取り出来るようになり、収入も回復することが出来ていらっしゃる。
あとは、今まで学費に回っていた当たりを出来るだけ貯蓄や株式取引に注入し、一定の収入が築けた段階で長年お世話になっていた仕事場を辞めて、夫妻二人でゆっくりと生活したいと心から願っています。
今まで探究ばかりかけた婦人とお出かけもしたいですし、初々しい好みにも挑戦したいので、こういう夢物語が少なく成就出来るよう本年通年も頑張りたいと思います。ギャンブルで作ってしまった借金は自己破産できません

幼稚園、保育園に入れるのか

あたいは、0年代と2年代の育児をしながら専業夫人をしている。
来年度からは、保育園に入れようと考え、調べ始めた。

私のいる吹田市では、平成28年度10ひと月毎日の時点で待ち子供が168やつらしい。
周囲では、「ゼロ年代からは絶対に入れない」「入れたけど希望の保育園に入れず遠くて通えそうにない」「無職だと入れる心配はほぼない」などの、本音がつぎつぎに聞こえてくる。

なので、保守内で働きたい、そして下の人が0年代の間は家で見てあげたいとしていたあたいは保育園を諦め、幼稚園を検討した。

すると、周りの個人幼稚園に入るには「前訓練に入らないと入園できない」「入園するには午前4状態から並んだ」などの本音が聞こえてくるではないか。
また、費用の面でも奨金体系があるとはいえ、月に三万円まわり支払うのは激しい。

あたいはそういった状勢なので、目下、市立の幼稚園に入れようかと検討している。
近くの市立幼稚園は二クラス保育だ。
外で遊ぶ、周りと関わることが大好きな2年代の長男なので三クラス保育で入れたかったが、そこは妥協するしかない。

ただし、その市立幼稚園も定員を超えれば抽選だと言われてるみたい。

何故少子化の目下、これ程保育設備によるのが困難なのだろうか。
こうした状況で赤ん坊をもう一度1やつ産もうと思えるだろうか。カードで買い物して使い過ぎてしまって困っていませんか?

幼稚園、保育園に入れるのか

わたしは、0年代と2年代の育児をしながら稼業夫人をしている。
来年度からは、保育園に入れようと考え、調べ始めた。

私のいる吹田市では、平成28年度10月額毎日の時点でスタンバイ児童が168それぞれらしい。
近くでは、「最初年代からは絶対に入れない」「入れたけど希望の保育園に入れず遠くて通えそうにない」「無職だと入れる見込みはほぼない」などの、会話がひっきりなしに溢れる。

なので、掃除内で働きたい、そして下のお子さんが0年代の間は家で見てあげたいとしていたわたしは保育園を諦め、幼稚園を検討した。

すると、近所の個人幼稚園に入るには「事前訓練に入らないと入園できない」「入園するには早朝4段階から並んだ」などの会話が溢れるではないか。
また、費用の面でも手当プロセスがあるとはいえ、月に三万円周辺支払うのは酷い。

わたしはこんな現実なので、今日、市立の幼稚園に入れようかと検討している。
近くの市立幼稚園は二層保育だ。
外部で遊ぶ、近くと関わることが大好きな2年代の長男なので三層保育で入れたかったが、そこは妥協するしかない。

但し、その市立幼稚園も定員を超えれば福引きだと言われてるみたい。

なぜ少子化の今日、これ程保育建物によるのが困難なのだろうか。
こんな状況でお子さんをとっくに1それぞれ産もうと思えるだろうか。millenarocca.com

パッケージ寿司はわさび入り?抜き?

ちょくちょく、スーパーでお寿司を買います。
種目は何かと。助六や漬物巻き、サラダ巻き。
当然鉄火巻も大好きです。で、少し前に
鉄火巻を買いました。私は鉄火巻にはわさび
入りをいつも買うのですが、買ったのが「わさび
除外」たったんです。特別スーパーが間違えた
要因もミスした要因でもなく、敢然とわさび
除外のステッカーが貼ってあり、それを見落とした
だけで、私が抜けて頂けです。とりあえず、は
いってもわさび除外が食べれない訳ではないの
で、常備してあるチューブのわさびを醤油に溶
かして食べようと考えていました。
お茶や醤油用の小皿を用意し、すまし汁をお椀によ
そって膳に並べて万事手配OK!と、メニューを
開けた会社、醤油とともにわさびの小袋があ
るか。私の頭の中は「?」狙いが
浮かんできました。え、「わさび除外」を買うヤツ
って、わさびが要らないんですよね?なのに、
わさびを備え付けるわけってなんなんでしょう
か?「寿司の中には練り込ませてほしくないけど、
醤油に溶かし食べたい」ってことですか?
私にとって醤油に溶かすのは次善の構想であって、
わざわざこの方法を選ぶことはない。
到底、私みたいに「間違えてわさび除外を買った
人のための助け構想」なんでしょうか…。借金で困ったらコチラへ

息子に見せたいもの・連れて行きたい場所

2人目を妊娠中なので、産まれてしまったら外出が控えめになってしまうだろう、と思うので、安定期の動きやすいうちに2歳の息子を連れて遊びに行きたい場所・息子に見せたいものを最近よく考える。
最近は「ぞう、ぞう」と絵本を見ては動物の名前をよくおしゃべりするようになったり、「ウホウホ」とゴリラの物まねや「ガオーッ」とライオンの物まねをしたりするので、動物園にも連れて行って、本物の動物を見せてあげたいな、と思ったりする。
夫の実家が県外なので、帰省もしばらくは難しくなるかな、と思うとおばちゃんのお家にも遊びに行かせてあげたいな。
アンパンマンも大好きなので、アンパンマンの映画やアンパンマンミュージアムにも連れて行ってあげたいな。
水族館に行ったら、イルカショーに大興奮だったから、もう一度、イルカやシャチを見せてあげたいな。
そうやっていろいろ考えていると、パパと3人でお出かけできる日だけで、連れて行ってあげられるかしら?
でも息子にとっては経験だからね。親が頑張らないとね。